てぃーだブログ › ~新・ZOKKOのトライ日記~ › 帰省 › そうめんパーティー

2009年09月17日

そうめんパーティー

昨日無事に沖縄に帰ってきました!!!

家族3人で過ごすことの多いZOKKOは
人の多さとやーおうち見知りで大泣きうわーん
私から全然はなれません~

私がそばにいると愛想を振りまくんだけど、
少しでも離れるとすぐにギャンギャン汗

卒乳より大変
のんびりするために帰ってきたのに
常に抱っこで疲れるぞ~(笑)

今日は友達が会いにきてくれたのでそうめんパーティーしたよ
そうめんパーティー
卵・オクラ・シソ・ツナ・梅・のり・納豆・コーン
トッピングいっぱ~いお箸の流しそうめんですよニコニコ

12月生まれのこころちゃん
そうめんパーティー
アイラと妊婦のユッコ
そうめんパーティー
トモとますべ
そうめんパーティー

昼間からビールを飲みながら
ひさしぶりのゆんたく(今で言うガールズトーク?)で盛り上がりました!!!

トモがほとんど一人で飲んでいたけど(笑)
みんな会いに来てくれてありがとうね♪

ユッコのベイビーは1月に産まれてくるよ!!!
早く会いたいねふたば


同じカテゴリー(帰省)の記事
サタZOOナイト
サタZOOナイト(2011-09-13 09:57)

子連れランチ
子連れランチ(2011-09-09 01:30)

蚊とりおばさん
蚊とりおばさん(2011-08-31 02:09)

夏休み終了
夏休み終了(2011-08-21 21:48)

美ら海水族館
美ら海水族館(2011-08-18 18:14)


Posted by さく小 at 23:37│Comments(2)帰省
この記事へのコメント
楽しかったぁ
具があんなに、いっぱいあったのは、初めてだなぁ

やっぱりみんなで集まると楽しいね
みんな子供いて…


こうやって、いつの間にかおばあちゃんになっていくのかな…
Posted by 小柳ゆきこ at 2009年09月19日 13:06
ゆっこへ

ホント楽しかったね♪
これからも
どんどんチビ達が増えていくんだはずね~

でもみんな子どもが出来て
今までとは違う楽しみ方も増えるね!

披露宴まであと少し無理すんなよ!
Posted by さく小さく小 at 2009年09月19日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。