てぃーだブログ › ~新・ZOKKOのトライ日記~ › 筋肉と天然 › 恋人はキンニクロース

2015年12月19日

恋人はキンニクロース

世間はクリスマスシーズンです

プレゼントはウインナーがいいと言っていた娘も7歳になり、
最近はおしゃれな文房具にはまっているが
今年のサンタへのお願いは
「めっちゃ飛んで天井さわってやるー!」と
某番組でぽっちゃり女芸人がやっていたトランポリン
おてんば健在

サンタさん今年はチビスケが誕生しました
チビスケのおもちゃと姉のトランポリンをよろしくお願いします


さてさて私のサンタクロースはと言えば、MAXに増えた体重を絞り始めて減量中

毎朝自分で弁当を準備しています
恋人はキンニクロース
1つの弁当に
麦ご飯又は玄米200g
ささみ又はむね肉の塩焼き200g
ブロッコリー
これを毎朝2個準備して、おやつ用にはゆで卵(白身)5個
ドレッシングはノンオイル

トレーニングをしながらの食事制限でみるみるうちに8kgも落ちていきました

脂肪が削ぎ落ちだいぶ現れてきた筋肉
筋肉好きな女子なら誰もがキャー♡と言うだろう

こうもストイックに取り組めるものかと感心するが、正直どうでもいい

毎日子育てと家事と仕事に忙しいのに、あんたの世話までやるもんか

それなのに今日も朝から
「さく小!筋肉は裏切らないんだよ‼」
一体誰に裏切られてきたんだあいつ

「さく小!目標は高く持たなきゃいかん‼」
そのパワーをどうかお仕事に

「俺は食事を抜く間違った減量はしない!たんぱく質たんぱく質たんぱく質etc.」
呪いの言葉たんぱく質

先日終えた私の誕生日には、ささみがたっぷり入ったカレーを作ってくれました

15年前、私が惚れた男はこんな人だっただろうか

夫婦とは共に成長していくものだと思います

…一人成長しすぎじゃね?
妻は追い付けそうにありませんが、追い付きたくもありません


恋人はキンニクロース
背の高いキンニクロース

あぁ今年一年も筋肉で終わろうとしている
いっそ開き直った方が楽かもしれない

ワーイきんにくダーイスキ♡

…来年はどうかマッスルを忘れる日が1日でもきますように!あーめん


同じカテゴリー(筋肉と天然)の記事
筋肉に魅せられて2016
筋肉に魅せられて2016(2016-07-13 22:55)

デズァイン
デズァイン(2016-05-09 13:03)

脱皮と筋肉と芸人と
脱皮と筋肉と芸人と(2016-04-25 20:51)

天然と単純の果てに
天然と単純の果てに(2015-10-12 16:57)

ニクメン
ニクメン(2015-08-17 09:51)

洗脳
洗脳(2012-10-17 11:15)


Posted by さく小 at 20:39│Comments(0)筋肉と天然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。