てぃーだブログ › ~新・ZOKKOのトライ日記~ › 子育て › 6歳の誕生日

2014年10月01日

6歳の誕生日

先週、我が家の歯抜け娘も無事6歳を迎えました
自己主張もはっきりし、口が達者な娘を見ていると
県外で一人悪戦苦闘した育児が懐かしい
今だったらもう少し余裕が持てたかもなと経験があるから思えるのか

未だにガラケーを持つ母唯一のネットワークのブログも
見返すと懐かしく消せずにいます

たくさんの親戚と兄弟のようないとこ達に囲まれた誕生会
フランスにオーストラリアからも祝福ありがとう♪

モンスターズインクやトイストーリーしか興味のなかった娘は
アナ雪に出会い、初めてお姫様を意識した5歳後半
幸せいっぱい夢いっぱい
将来の夢は「おけしょうやさん」

健康で元気で少し天然に育ってくれた娘は、
どんな女優よりも世界で一番カワイイのはママだと本気で思っている

視力には少し問題がありそうだ

パパママからは半年前から欲しがっていたスケボーとアナ雪リュック
6歳の誕生日
もらったプレゼントのほとんどはアナ雪グッズで大満足

そして今年の誕生日も友人ナナが経営する
ケーキ&cafe在釜(ざいふ)にて注文

素敵なエルサケーキありがとう♪
6歳の誕生日
これが何と¥2000以内です!

でも大好きなエルサを食べられず2日はこの状態で保管してました(笑)
6歳の誕生日
最後は愛しそうに味わったZOKKOでした
6歳のお誕生日おめでとう!!
6歳の誕生日


同じカテゴリー(子育て)の記事
祝10歳
祝10歳(2018-09-26 07:22)

祝9歳
祝9歳(2017-09-26 07:22)

酉年
酉年(2017-01-03 12:20)

祝8歳
祝8歳(2016-09-26 07:22)

祝1歳
祝1歳(2016-03-06 00:50)


Posted by さく小 at 12:47│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
さおちんおめでとう。でかくなってお互い年をとりましたなぁ~うちの子は、前歯2本がいっぺんに抜けてマヌケです。弟に歯ぬけババアとよばれとります。こっちは、寒いよ(>_<)暖かいとこ行きたい(^o^)
Posted by 西村真由 at 2014年10月25日 21:26
まゆぴょん
元気そうで何より♪
歯抜けの顔は最高に笑えるよね!
もう愛知は寒いのか~!
でも行きたいなー!手羽先手羽先手羽先~!
台湾ラーメンも恋し♪
Posted by さく小さく小 at 2014年10月27日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。