2016年05月09日

デズァイン

「さく小!俺減量してから25㎏痩せてる!」
「まじで!すごいさー」
「95㎏だったのに今75㎏だぜ!あとちょっとお腹の脂肪を落としたら腹筋が…何ちゃら何ちゃら」


…つーかお父さん

95-75=20㎏ですよ
二けたの計算出来てますか?

ちょうど2年生の娘が習ってますよ

脳みそマッスルか

さらに足の筋肉を眺めながら
「俺は体をデザインしてるんだ分かるかさく小!チビ!」


デ、デ、デ、デズァイン!!笑

出ました名言ー!

デザイン言ってる場合じゃなくない?
娘に計算習った方がいいんじゃないですか

そんな妻のツッコミをものともせず
携帯片手に鏡の前でカシャカシャカシャ
どのポーズが筋肉をよりキレイに見せるか一生懸命考えているカツーンなのでした

とほほ
子ども達について色々書きたいのにあいつの筋肉ネタしかねーよ、もう

さらに鶏肉を入れるランチボックスが必要らしく
「さく小!買いに行こうぜ!東京ハンズに!」
東急ハンズね

せめて、せめて天然と筋肉は切り離してくれないだろうかあーめん

その血を受け継いだ娘2
デズァイン


同じカテゴリー(筋肉と天然)の記事
筋肉に魅せられて2016
筋肉に魅せられて2016(2016-07-13 22:55)

脱皮と筋肉と芸人と
脱皮と筋肉と芸人と(2016-04-25 20:51)

天然と単純の果てに
天然と単純の果てに(2015-10-12 16:57)

ニクメン
ニクメン(2015-08-17 09:51)

洗脳
洗脳(2012-10-17 11:15)


Posted by さく小 at 13:03│Comments(0)筋肉と天然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。