てぃーだブログ › ~新・ZOKKOのトライ日記~ › Life › めざましDVD

2016年03月21日

めざましDVD

暴れん坊の姉とは対称的に、マイペースで一人もくもくと遊ぶチビスケ

パパのDVDコーナーがお気に入り
めざましDVD
興味津々の1歳児
めざましDVD
つーか、こんなDVDいったいどこで手に入れてくんだ

チャンピオン達の大胸筋トレーニング
『THE CHEST』
なんちゅうタイトル

横文字なんて分からないくせに筋肉に関することは大丈夫なんだな

かわいいチビスケ
いつの日かそのケースを開けて割ってしまえ
と願っている

たぶんその筋の方々にとっては宝物だと思いますが、申し訳ございません

決して批判しているわけではなく、我が家の平和のため、筋肉よりも家庭を守る妻としての願いである


だって朝起きてTVつけたらマッチョのトレーニングが流れるんだもん
6時からマッチョはきついでしょう
つけっぱなしで寝るなよ
めざましテレビより目が覚めるわ
めざましDVD
小さい筋肉
まだまだ到底かないません

パパ大好き
めざましDVD
まねっこポージングもお手のもの


同じカテゴリー(Life)の記事
無駄筋
無駄筋(2016-04-24 19:32)

夫婦の朝
夫婦の朝(2016-04-07 16:36)

熱い男
熱い男(2014-07-05 08:15)

ご無沙汰
ご無沙汰(2013-06-26 00:09)

もう少し
もう少し(2013-01-21 22:01)


Posted by さく小 at 09:13│Comments(0)Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。