てぃーだブログ › ~新・ZOKKOのトライ日記~ › 筋肉と天然 › 脱皮と筋肉と芸人と

2016年04月25日

脱皮と筋肉と芸人と

「いだい、痛いぃ~」
ある朝、カツーンのうめき声で目が覚めた

どうせいつもの筋肉痛だろうと冷ややかな視線を送ると、全身が真っ赤になりツラそうな表情のカツーンが!!

「何これ!どうしたの!」

「うぅ…昨日の夜、日焼けサロン行ってきた…」

アホか!!
先に寝ていたので日サロに行ったことなど知る由もない
朝っぱらから一瞬でも心配した自分がバカだった

とは言え、日焼けも度が過ぎると完全に火傷である

減量も日焼けも、何事もハイペースでやろうとするからこうなるのである

少しは頭も鍛えたらどうだ

しかし、触れるだけで悲鳴を上げるカツーンがおかしくて、しばらくは日頃の恨みを込めてツンツンしてやったぜ、ざまみろ

ただいま全身脱皮中
脱皮と筋肉と芸人と
家族揃って皮むき大会
脱皮と筋肉と芸人と
失敗したせいでムラが出来ていると伝えると
「まじで!また焼きに行かんとだな!」
懲りない男である


さて、先日行われた沖縄国際映画祭!

初日、カツーンに誘われて仕事帰りにイオンモールで見て来ました

もちろん
なかやまきんに君
脱皮と筋肉と芸人と
「そろそろ大会が近いのかな!きんに君仕上げてきてるな」

何がー!?
てか、見るとこそこーッ( ̄□ ̄;)!!?

ネタよりもきんに君の筋肉の細部まで見逃すまいと観察し、その筋肉を脳裏に焼き付けたままジムに向かいました

家族で見に行って自分だけさっさとジムに行くとは…だから待ち合わせだったんかい!

…うちの旦那、おかしくね?

母子だけの帰り道
きんに君を堪能したZOKKOは
「ママ!きんに君かっこよかったねー!」
確かにキレイな筋肉だった

筋肉に目が肥えている我が娘
今後、男性の趣味がどうなって行くのかとても気になるところである

しかし、今のところまだタイプはフジモンである
フジモンにも会えてよかったね♡


同じカテゴリー(筋肉と天然)の記事
筋肉に魅せられて2016
筋肉に魅せられて2016(2016-07-13 22:55)

デズァイン
デズァイン(2016-05-09 13:03)

天然と単純の果てに
天然と単純の果てに(2015-10-12 16:57)

ニクメン
ニクメン(2015-08-17 09:51)

洗脳
洗脳(2012-10-17 11:15)


Posted by さく小 at 20:51│Comments(0)筋肉と天然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。